So-net無料ブログ作成

【ソネ風呂混浴露天の会】街中で、こんなの見つけました(^_^;) [温泉]

ソネ風呂混浴露天の会」入会後の初エントリです(^-^)
でも、混浴じゃないんですが…

兼六園に向かう途中、ふと目の前に停まったクルマです。
あわてて携帯電話のカメラで撮りました(^_^;)
これも露天…だよね?(^_^;)

あ、そこのアタナ。石、投げないで~(^_^;)

残念ながらここに書かれている温泉には
どれも入ったコトはないのですが、ちょっと調べてみました。
なるほど、みろく温泉元湯は兼六園から一番近い温泉のようですね。
ここのお湯を内灘温泉みなと湯に運んでいるのかな?

今日はこちらに入るコトは出来ませんでした。
ナゼなら回数券を持っている「和おんの湯」で
一ヶ月に一度の楽しみのアカスリしてもらったからです(^_^;)

みろく温泉元湯はいずれ入ってレポートいたします。<(_ _)>
あ、それから山猫庵のエントリに色気は期待しないように(^_^;)b


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

floss

ふろすです。
ん、ソネ風呂?・・・・ああ、So-netBlog ですね。
混浴?露天の会?、このあたりはいくら考えてもわかりません・・・。
ああ、朝になっちゃった。
by floss (2005-09-28 05:59) 

SAMEDI

し、知らなかった。「ソネ風呂混浴露天の会」!
ネーミングも最高ですね(笑)
まだ、入会できるのかな~?
by SAMEDI (2005-09-28 18:59) 

えちこ

わたしもどちらも入ったことはないですね〜。
かなりまえに、内灘のこのお風呂に入ろうと
行ったらまだ開く前で〜。違う所に行きました〜。
和おんの湯は行った事有ります〜。
回数券持ってるとは。
by えちこ (2005-09-28 20:31) 

accelerated

みなと湯は家の近所です(^_^;)
by accelerated (2005-09-28 21:55) 

山猫庵

ソネ風呂 まとレスです<(_ _)>

flossさん>
初出時、書き方がマズかったので
分かりにくかったですね、すいません<(_ _)>
リンク張ったので分かるかな?

SAMEDIさん>
まだ大丈夫だと思いますよ(^^)

えちこさん>
回数券、ちょっぴりお得ですよ(^^)
こないだまでは津幡の祥楽の湯の回数券も持ってたり(^_^;)

acceleratedさん>
どんなカンジのところなのかなぁ?
by 山猫庵 (2005-09-29 12:54) 

accelerated

至って普通の昔ながらの銭湯です。
って言っても最後に言ったのは小6の時ですから・・・
駐車場はあるにはあるのですが、5台位止めれるかな。
by accelerated (2005-09-29 20:48) 

floss

ふろすです。
「ソネ風呂混浴露天の会」、理解しました。すごいです。
一口乗ってみたいところです。
が、とても温泉になんか行けないしなぁ・・・。です。
山猫庵さんの記事、楽しみにしてます♪
by floss (2005-09-30 02:01) 

山猫庵

ソネ風呂 まとレスです<(_ _)>

acceleratedさん>
じゃ、今度いまの様子を調べてきますね~

flossさん>
私も普段はもっぱら「スーパー銭湯」ですよ(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。